HOME > 活動のお知らせ > 子育てシンガー monトーク&コンサート 『生まれてきてくれてありがとう』開催のお知らせ
子育てシンガー monトーク&コンサート 『生まれてきてくれてありがとう』開催のお知らせ

mon.jpg

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


8つの小学校区ごとの「協働のまちづくり協議会」には、青少年の健全育成事業を企画運営する部会が設置されています。

市民会議ではそれぞれの部会活動の参考になるようにと実践発表の機会を設けています。

また、「基調講演会」も併せて行いますので多くの方々のご参加をお待ちしています。

【日時】平成30年2月3日(土)13時から (受付:12時30分~)

【場所】小郡市生涯学習センター 七夕ホール

【内容】★ 小郡校区協働のまちづくり協議会青少年育成部会の実践発表

    ★ 子育てシンガー monトーク&コンサート『生まれてきてくれてありがとう』

糸島市に在住。二人の子どものお母さん。叔父の「にしきのあきら」さんに憧れて、幼少の頃から歌手になる事を決意。
在日韓国人であることやADHD(注意欠陥多動障害)であるがゆえのイジメられた経験、子を亡くした悲しみや体外受精を体験したからこそ気付けた「いのち大切さなどを歌と語りで伝えます。
現在は小中高等学校、ホールを中心に年間、約150箇所でコンサート活動を展開中です。「生まれてきてくれてありがとう」をテーマに親から子どもへの愛情や思いを届けています。